ニュース

ラムズがDEクインをドルフィンズにトレードへ

2018年03月03日(土) 11:16

ロサンゼルス・ラムズのロバート・クイン【Greg Trott via AP】

ロサンゼルス・ラムズがディフェンシブエンド(DE)ロバート・クインと袂を分かつ。

情報筋が『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートに明かしたところによると、ラムズとマイアミ・ドルフィンズが2度のプロボウラーであるクインのトレードに合意したとのこと。これでラムズはドラフト中盤の指名権を得るとも伝えられている。

NFLの新年度が幕を開ける現地3月14日(水)までトレードが正式発表されることはなく、ラポポートによればクインにトレードの件が知らされたのはドルフィンズとのカンファレンスコール中だったという。

クインのドルフィンズへのトレードは『ESPN』が第一報を伝えた。

クインは7年のキャリアで通算62.5サック、クオーターバック(QB)へのヒットが108回、ロスタックル68回、フォースファンブル20回をマークしており、2015年と2016年の2シーズンはケガで大部分を棒に振ったが、昨季には再起したラムズでクインもまた復帰を遂げている。

【C】