ニュース

ペイトリオッツQBブレイディが練習欠席もジェッツ戦は出場の見込み

2018年11月24日(土) 07:14

ニューイングランド・ペイトリオッツのトム・ブレイディ【AP Photo/Charles Krupa】

トム・ブレイディが金曜日の練習を休んでいた理由が判明した。

ニューイングランド・ペイトリオッツは膝の負傷により水曜日と木曜日に限定メニューにとどまったクオーターバック(QB)ブレイディが体調不良と膝のケガで練習に参加しなかったと明かしている。『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ジアルディが伝えたところによると、ブレイディの練習欠席は主に体調不良が要因だったようだ。

ブレイディは現地25日(日)に控えるニューヨーク・ジェッツ戦に正式にクエッショナブル登録されている。

ブレイディが金曜練習を休んだ結果、ペイトリオッツファンに多くの衝撃をもたらし、一部メディアも騒ぎ立てたものの、ジアルディはブレイディが試合には出場する見込みだと報じた。

タイトエンド(TE)ロブ・グロンコウスキーはメディアから金曜日にブレイディのパスを受けたかと問われ、「そうだね。でもどこでかは言わないよ。フィールドかもしれないし、ロッカールームかもね」とかわした。

ブレイディが先発しない場合、ブライアン・ホイヤーがスターターを務めると見られる。

【C】