コラム

BO-STYLEコラボ企画『推しユニ選手権』! 抽選で公認ライセンスアイテムをプレゼント

2021年11月05日(金) 08:00

【NFLJapan.com】

ますます熱を帯びる2021年シーズンのNFLをさらに盛り上げるべく、日頃のご愛顧に感謝してプレゼント企画を実施いたします!

『推しユニ選手権』と題してお届けする今回の企画では、全32チームのユニフォームから「かっこいい」と思うジャージーや「かわいい」と感じるジャージーを選んで投票いただき、各カンファレンスで1位になったチームのグッズを抽選でプレゼントいたします。

第1弾として11月5日(金)から11日(木)までAFC(アメリカン・フットボール・カンファレンス)に属する16チームの投票を受け付けし、NFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)16チームの投票期間は12日(金)から18日(木)までを予定しております。

応援しているチームとは異なるチームのユニフォームを選んでもOK! プレゼントするのはNFL公認ライセンス商品を取り扱う『BO-STYLE』のアイテムです。

応募期間

1)AFC:2021年11月5日(金)より11日(木)23時59分まで
2)NFC:2021年11月12日(金)より18日(木)23時59分まで

【注意:締切時間以降のご応募は無効とさせていただきます】

応募方法

Twitter(ツイッター):ハッシュタグ“#NFL推しユニ”をつけて、好きなユニフォームのチーム名もしくは投稿に添えられている画像を参考に番号を投稿してください。

Facebook(フェイスブック)Instagram(インスタグラム):プレゼント企画の投稿に設置されているコメント欄に、好きなユニフォームのチーム名もしくは投稿に添えられている画像を参考に番号を投稿してください。

抽選・発表

ご応募くださった方の中から厳正なる抽選の上、ご当選された方には各種ソーシャルメディアのダイレクトメールにてお知らせいたします。その際、ご送付先など詳細をうかがう予定です。

<フォロワー以外からのダイレクトメッセージを受け付けない設定にされている方へ>
設定を変更してご応募ください。NFLJapan公式アカウントよりダイレクトメッセージが送れない方のご応募は無効とさせていただきます。

注意事項

◆ 本キャンペーンに応募される場合にかかる通信料は、すべてお客様負担となります。
◆ 応募受付状況の確認、当選結果のお問い合せにはお答えできませんのでご了承ください。
◆ ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
◆ 賞品到着後の紛失などについては対応いたしかねます。
◆ ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
◆ 賞品のお届け先は応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
◆ やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
◆ 本キャンペーンへのご応募いただくと同時に、本注意事項にすべて同意したものとみなします。
◆ 個人団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿はしないようご注意ください。
◆ ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
◆ 通信機器、通信回線、システム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
◆ 各ソーシャルメディアのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、NFLJapan.comの判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。

抽選・発表・賞品のお届け

◆ 当選者は応募資格を満たした方の中から抽選で選ばれます。
◆ 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
◆ 本キャンペーン応募後にNFLJapan.com公式Twitterアカウント(@nfljapan)、公式Facebookページ(@nfljapan)、Instagramアカウント(@nfljapan_com)のフォローを解除した場合、また、各アカウントが非公開設定であるなど投稿が検索対象外となる場合には抽選の対象外となります。
◆ キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、2021年11月中に当選連絡をいたします。
◆ 当選者の発表は当選者の方へのみ、各ソーシャルメディアのダイレクトメッセージ、あるいはメッセージよりご連絡致します。
◆ 各アカウントのフォローを外されますと当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
◆ 賞品の発送は2021年11月下旬から12月上旬を予定しております。ただし、諸事情により、賞品の発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。

NFLJapan.comスタッフ
NFLJapan.com編集部スタッフがお届けするスペシャルコラム!