ニュース

WRブライアント、来週にもブラウンズ訪問へ

2018年08月11日(土) 03:07

ダラス・カウボーイズのデズ・ブライアント【AP Photo/Ron Schwane】

デズ・ブライアントがクリーブランドに向かうようだ。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは現地10日(金)、クリーブランド・ブラウンズが来週半ばにもフリーエージェント(FA)のワイドレシーバー(WR)ブライアントが訪問すると見ていると伝え、話を聞いた情報筋によれば、ブライアントは16日(木)に立ち寄る可能性が高いという。

ラポポートは『Twitter(ツイッター)』で「彼は万全になるのを待ってきたので、今回の訪問はオファーされるかもしれない契約が何であろうと重要になるだろう。うまくかみ合わなければならない」とつぶやいている。

ラポポートが触れているのは元カウボーイズのブライアントがツイッターに投稿した「自分はプレーする予定さ・・・自分の準備ができ次第ね」との発言だ。

また、ブラウンズのジェネラルマネジャーを務めるジョン・ドーシーが報道陣に「電話を返してこない。おそらく、まだ考えている最中なのだろう」と語り、ブライアントに関心を寄せているものの、連絡がつかないと明かしたことについて、ブライアントは次のようにツイートしている。

「本当のところは・・・ブラウンズでプレーすることはまったく問題ではない。ただ、ただ先に体調を整えたいんだ」

それから2時間後、再び更新されたブライアントのツイッターには「来週からいろいろ行こうと思う。ミスター・ドーシー、あなたにも会いに行きます」とのメッセージが投稿されている。

【C】