ニュース

ベンガルズRBミクソンはシーズン第5週で復活の可能性

2018年09月28日(金) 11:55

シンシナティ・ベンガルズのジョー・ミクソン【AP Photo/Frank Victores】

シンシナティ・ベンガルズのランニングバック(RB)ジョー・ミクソンは現地27日(木)の練習を欠席したものの、自身の復帰に関して長期間は要さないと楽観的な姿勢を見せている。

ランニングとカッティングを行ったミクソンは“快調”だとも述べていた。

プロ2年目のRBは白星を飾ったシーズン第2週の勝利後に膝の内視鏡手術を受けた。ミクソン復帰までには2週間から4週間が見込まれると以前に『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えている。

26日と27日の練習に欠席したことからも、ミクソンが今週末の試合で復帰する可能性は低いだろう。

地元紙『The Cincinnati Enquirer(ザ・シンシナティ・エンクワイヤラー)』を通じてミクソンは「出られたらいいのだがね・・・彼らがクリアになるまでは待つよ」と語っていた。

ただし、今週は欠場したとしても、順調な回復具合を見せているミクソンがマイアミ・ドルフィンズとのシーズン第5週に登場する可能性は高そうだ。