ニュース

ラムズ、49ers戦から膝を負傷中のWRカップを除外

2018年10月18日(木) 11:49

ロサンゼルス・ラムズのクーパー・カップ【AP Photo/David Zalubowski】

ロサンゼルス・ラムズはシーズン第7週を前に、ワイドレシーバー(WR)クーパー・カップのステータスに関する結論を下した。

チームの公式サイトによると、ラムズのヘッドコーチ(HC)ショーン・マクベイは現地17日(水)に記者に対し、膝を負傷中のカップを念のために21日のサンフランシスコ・49ers戦から除外すると明かしていたという。

カップはシーズン第6週の前半にタックルを受けて膝を負傷し、カートに乗せられてフィールドを去っていた。ハーフタイム後に復帰したカップだったが、後半はかろうじてプレーすることが可能な状態だった。

カップの除外を決めたラムズはWRトリオの一角としてブランディン・クックスとロバート・ウッズに加え、プロ2年目のジョシュ・レイノルズを起用する可能性が高い。

カップに代わって出場したレイノルズはシーズン第6週にシーズンハイとなる46スナップでプレーし、2回のターゲットでキャッチ1回、-2ヤードを記録している。

【S】