ニュース

FAのWRブライアントがセインツ入り間近か

2018年11月07日(水) 13:24

ダラス・カウボーイズのデズ・ブライアント【AP Photo/Eric Risberg】

フリーエージェント(FA)のワイドレシーバー(WR)デズ・ブライアントはニューオーリンズへと向かうかもしれない。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとトム・ペリセロ、そして、ジェーン・スレイターによると、オールプロのWRブライアントはニューオーリンズ・セインツでのワークアウトを行った後、契約を交わさないままその場を去ったものの、チームがそこで見たブライアントの動きを気に入ったため、両サイドは現在、契約交渉を行っているとのことだ。

以前にもこの段階までは踏み込んだことのあるブライアントゆえに、話が確定するまではまだどうなるか分からない。しかしながら、ペリセロは今回の契約はまとまる方向にあると伝えている。

今年4月にダラス・カウボーイズからリリースされて以降、ここまでのブライアントは所属先を見つけることができなかった。8月にクリーブランド・ブラウンズを訪問するなど、複数チームを訪問してきたものの、そのどれもが身を結んでいない。

セインツは元シアトル・シーホークスのWRブランドン・マーシャルと元ボルティモア・レイブンズのカマー・エイケンらのワークアウトも行っていた。

30歳のブライアントがスーパーボウル出場候補のセインツと契約した場合、マイケル・トーマスを筆頭とし、トレクアン・スミス、オースティン・カー、そして、キャメロン・メレディスが所属するWR陣に加わることとなる。

セインツは11月29日(木)にプライムタイムでカウボーイズとの対戦を控えている。この契約がまとまれば、熱い試合になることは間違いない。

【S】