ニュース

デズ・ブライアントがセインツと1年契約へ

2018年11月08日(木) 03:42

ダラス・カウボーイズのデズ・ブライアント【AP Photo/Ron Jenkins】

情報筋の話として『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートとジェーン・スレーターが伝えたところによると、元ダラス・カウボーイズのワイドレシーバー(WR)デズ・ブライアントがニューオーリンズ・セインツと1年契約にサインすることになったという。

まだ契約は正式に調印されておらず、ラポポートによれば現地8日(木)にサインするようだ。

2016年と2017年はフィールド上での生産性に衰えが見られたブライアントは今年4月にカウボーイズをリリースされている。ブライアントのセインツ入りの一報がもたらされた直後に、メディアセッションに臨んだカウボーイズのヘッドコーチ(HC)を務めるジェイソン・ギャレットはブライアントが新たなチャンスを得られたことをうれしく思うとコメントした。

『Dallas Morning News(ダラス・モーニング・ニュース)』に「デズは素晴らしいプレーヤーだ。私も本当にうれしいし、チャンスがあることは彼にとっていいことだ。彼ならきっとチームの助けになるだろう。私はデズのことが大好きだからね。何よりも彼の活躍を願っている。彼にとっては最高のスポットだ」と話したギャレットHC。

カウボーイズはブライアントが加入するセインツとシーズン第13週のサーズデーナイトフットボールで対戦する予定だ。

【C】