ニュース

NFL界がタイガー・ウッズのマスターズ優勝を祝福

2019年04月15日(月) 09:02

NFLロゴ【Aaron M. Sprecher via AP】

現地14日(日)、タイガー・ウッズが5度目となるマスターズ制覇を成し遂げた。これは2008年以来初となる、メジャー通算15勝目でもあった。

NFLの選手たちもウッズの偉業達成を見届けようと、最後の数ラウンドをドキドキしながら見守っていたようだ。

以下は大復活を果たしたウッズに対し、NFL選手らが見せた反応だ。

パトリック・マホームズは『Twitter(ツイッター)』に「信じられないよ、タイガー!」と投稿し、トム・ブレイディもまた、動画付きでこのように投稿していた。

「15回も優勝するとはいったいどれほどのものか・・・」

他にも、『Twitter(ツイッター)』上ではロバート・グリフィン三世が「チャンピオンを疑ったことはないぜ、タイガーの優勝は本当に嬉しい!」と述べ、ザック・アーツは「見ていて鳥肌が立った!!まだ信じられないが、同じスタンフォードの卒業生として嬉しいね!!!おめでとう、タイガー!!!」と語り、キーナン・アレンもまた、「おめでとう、タイガー・ウッズ」と投稿していた。

ラッセル・ウィルソンは画像と共に「タイガーが勝った。#GOTが戻ってきたんだ。なんて日だ!」と投稿していた。

他にも、T・J・イエーツやゴールデン・テイト、メルビン・ゴードン、キャメロン・ヘイワード、デレック・カー、J.J.ワット、エリック・ウッド、エリック・ウィームス、トレイ・スミス、ジミー・グラハムといった著名な選手たちがウッズの優勝に祝福の声をあげていた。

【S】