ニュース

GMを探すテキサンズが49ersのマーティン・メイヒューと面談

2019年06月10日(月) 08:32

ヒューストン・テキサンズのヘルメット【AP Photo/David J. Phillip】

ヒューストン・テキサンズが連日でインタビューに臨んでいる。

サンフランシスコ・49ersの人事部門副社長のマーティン・メイヒューが空席となっているテキサンズのジェネラルマネジャー職についてヒューストンで面談を行ったと『Good Morning Football(グッドモーニング・フットボール)』のピーター・シュレーガーが報じた。

元デトロイトライオンズGMであるメイヒューは過去2シーズンにわたって49ersに在籍。ライオンズはメイヒューGM時代の7年強の間に41勝79敗を記録し、ポストシーズンに2度進出していた。

テキサンズのGM候補としてインタビューを行ったことが明らかになっているのはメイヒューで2人目であり、チームは現地8日(土)に元クリーブランド・ブランズGMのレイ・ファーマーとも話し合いの席を持っていた。

テキサンズは金曜日にGMブライアン・ゲインを解任している。

テキサンズはニューイングランド・ペイトリオッツ選手人事部長のニック・カゼイロにも面談を求めると見られているが、実現するにはペイトリオッツの許可が必要になる。

【A】