ニュース

カウボーイズTEギャザーズは第1週の出場停止

2019年06月16日(日) 08:23

ダラス・カウボーイズのリコ・ギャザーズ【AP Photo/Jae C. Hong】

シーズン開始までまだ数カ月あるが、少なくとも1人の選手が第1週にはプレーできないことが分かった。

ダラス・カウボーイズのタイトエンド(TE)リコ・ギャザーズが薬物乱用に関するNFLポリシーとプログラムに違反したとして、初戦を無給の出場停止になったと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートと『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロが伝えている。チームも彼の出場停止処分を認めた。

2018年にギャザーズが大麻所持の罪で逮捕されたことが規定違反とみなされた。

オフシーズンやプレシーズンの練習と試合には参加することができる。彼がアクティブロースターに復帰できるのは、チームの初戦が終了した現地9月9日(月)となる。

25歳のキャザーズは2016年のNFLドラフト6巡目でカウボーイズに指名されたが、フィールド上では苦戦が続いている。これまでプレーした全15試合でキャッチは3回しか成功していない。

【M】