ニュース

ファルコンズWRジョーンズ、宣言どおりトレーニングキャンプに登場

2019年07月22日(月) 09:09

アトランタ・ファルコンズのフリオ・ジョーンズ【AP Photo/John Bazemore】

アトランタ・ファルコンズのワイドレシーバー(WR)フリオ・ジョーンズが自らの言葉を守った。

長期契約をまだ結んでいないにもかかわらず、ジョーンズはトレーニングキャンプの場に現れたと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じている。これまでにディフェンシブタックル(DT)グレイディー・ジャレットやラインバッカー(LB)ディオン・ジョーンズとの契約をまとめてきたファルコンズだが、ジョーンズとの契約にはもうしばらくかかる可能性があるという。

昨オフシーズンにジョーンズは契約の調整を求めてホールドアウトしていた。しかしながら、今回は新契約を約束したオーナーであるアーサー・ブランクの言葉を信じるというジョーンズは、次のように話している。

「ブランクさんは約束してくれた。それが何よりなんだ。(オーナーの)言葉はそのまま実現される。俺の側にストレスはない。そのことを考えたりしていないんだ」

ジョーンズにはそれぞれ960万ドル(約10億4,000万円)、1,142万6,000万ドル(約12億円)に値する2年の契約が残っている。

【A】