ニュース

ファルコンズのディミトロフGM、WRジョーンズとの契約は「まもなく」

2019年08月10日(土) 06:35

アトランタ・ファルコンズのフリオ・ジョーンズ【AP Photo/Jason Behnken】

アトランタ・ファルコンズはフリオ・ジョーンズの契約状況について心配はないと主張している。ただし、新契約に調印がなされるまで、疑問は残ったままだと言える。

ファルコンズのジェネラルマネジャー(GM)を務めるトーマス・ディミトロフは現地8日(木)夜に行われたマイアミ・ドルフィンズとのプレシーズンゲーム中にチームのライブ配信に出演、契約がまもなく締結する可能性をほのめかした。

「彼はとても良いスポットにいるし、われわれも最高のスポットにいる。交渉を続けており、私は確信している。正確なタイムラインはないものの、心配はしていない。彼も懸念はないはずだ。(中略)どこに着地するか、それだけの問題だ。ご存知の通り、少々クリエイティブになる必要があり、どうなるか見守らなければならない。もうまもなくだと思っている」

また、ディミトロフGMはジョーンズが最高額を得るワイドレシーバー(WR)になるだろうとも主張した。ジョーンズもまた、すべて順調だと繰り返しており、契約に関する懸念はないと強調している。

【C】