ニュース

コルツ、プレシーズン第3戦後のQB決定を希望

2019年08月15日(木) 11:07

インディアナポリス・コルツのアンドリュー・ラック【AP Photo/Michael Conroy】

クオーターバック(QB)アンドリュー・ラックと負傷したふくらはぎ、および足首はインディアナポリス・コルツのレギュラーシーズン第1週に間に合うのか? その答えは来週末に分かるだろう。

コルツのヘッドコーチ(HC)であるフランク・ライクは現地14日(水)、第1週の先発QBを24日(土)に開催される“プレシーズン第3戦の終わりまでに”決めたいと述べた。

『1070TheFan』によれば、ライクHCは「そこで決定し、動き出すことができる」と報道陣に話したという。

「プレシーズン3試合目の後でアンドリューと全速力で行くか、ジャコビー(ブリセット)で行くかだ」

春からふくらはぎの張りがあったラックだが、火曜日の夜になってジェネラルマネジャー(GM)クリス・バラードがラックは足首も負傷していることを明かした。

ラックは残るコルツのプレシーズンゲームも欠場することが見込まれている。ロサンゼルス・チャージャーズとのシーズン開幕戦でラックが先発できるかどうかについては、バラードにも確信はないようだ。

もしラックが出撃不可であれば、チームはバックアップQBのジャコビー・ブリセットの手に攻撃陣を委ねることになる。負傷したラックに代わってブリセットがレギュラーシーズンの15試合で先発した2017年、コルツは4勝11敗に終わった。今週末に行われるクリーブランド・ブラウンズとのプレシーズン第2週では、ブリセットがスターターとなる予定だ。

【A】