ニュース

膝の手術を受けるシーホークス新人WRメットカーフ

2019年08月19日(月) 22:57

シアトル・シーホークスのD.K.メットカーフ【AP Photo/Stephen Brashear】

シアトル・シーホークスのルーキーワイドレシーバー(WR)D.K.メットカーフは誰に聞いても強力な夏を過ごしていた。しかし、秋のデビューは延期されるかもしれない。

シーホークスのヘッドコーチ(HC)ピート・キャロルは現地18日(日)、メットカーフは膝の手術を受ける必要があると報道陣に明かした。キャロルは復帰の最終的なタイムテーブルに言及しなかったものの、火曜日に予定されているという手術が終わればもう少し分かるようになるはずだとコメントしている。

「素晴らしいスタートだっただけに彼のことは残念だが、長期離脱になるとは思っていない。ただ、彼にはいくつかやるべきことがある」

また、キャロルは『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロに対し、メットカーフの負傷は先週に発生したと語っており、担当医によればMRIを撮影したところ早急な回復が見込めるだろうとのこと。

9月8日に予定されるシーズン第1週シンシナティ・ベンガルズ戦にメットカーフが出場できると思うかと聞かれたキャロルは楽観している旨を繰り返した。

【C】