ニュース

QBニュートンは中足部の捻挫、シーズン初戦に「慎重ながら楽観」するパンサーズ

2019年08月24日(土) 06:40

カロライナ・パンサーズのキャム・ニュートン【AP Photo/Charles Krupa】

カロライナ・パンサーズは現地22日(木)に行われたニューイングランド・ペイトリオッツとのプレシーズンゲーム中に負傷退場したクオーターバック(QB)キャム・ニュートンがレギュラーシーズンに間に合うことを望んでいる。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは23日、レントゲンを含む検査を終えたニュートンが左足の中足部(かかととつま先の間)を捻挫しているとの診断を受けたと報道。ジェネラルマネジャー(GM)を務めるマーティ・ハーニーはラポポートに対し、ニュートンがシーズン第1週のロサンゼルス・ラムズ全に間に合うかどうか、チームは「慎重ながら楽観している」と明かしている。

その後、ハーニーGMはチームの公式サイトで「日々の彼の反応次第なところがあるため、タイムフレームを決めるのはかなり難しい。ただ、先に言ったように、第1週に十分間に合うだけ素早く回復する可能性はある。様子を見守る」とコメントした。

【C】