ニュース

ブラウンズWRベッカム、負傷の影響で全速力は出せず

2019年09月06日(金) 09:37

クリーブランド・ブラウンズのオデル・ベッカム【Aaron M. Sprecher via AP】

オデル・ベッカムは現地8日(日)、新たなチームであるクリーブランド・ブラウンズと共に、対テネシー・タイタンズのレギュラーシーズン初戦に臨む。

しかし、トレーニングキャンプとプレシーズンの大部分を失わせることになった臀部の負傷により、今もベッカムの動きには制限がある。ベッカムは木曜日、ケガによって全速力を出すことを妨げられていると述べた。

「めちゃくちゃ速いけれど調整がおかしい車みたいなものさ。走れるよ。でも、危ない」とベッカムは『The Plain Dealer(プレイン・ディーラー)』に語っている。

いつケガを負ったかについては、ベッカム本人にも定かではないようだ。これまでに臀部の治療を受けてきたとも、ベッカムは明かしている。

「どうやってこうなってしまったか分からない。練習後に変な感じになっていた」

ケガという問題を抱えながらも、ベッカムは試合中のアドレナリンが痛みを忘れさせてくれると楽観的にとらえているようだ。

では、日曜日にはどんなベッカムが見られるだろうか?

もちろん、本人はベストを尽くすつもりだ。「何もその妨げにはならない」とベッカムは話している。

【A】