ニュース

ペイトリオッツWRブラウン、チームと共にマイアミへ

2019年09月15日(日) 10:30

ニューイングランド・ペイトリオッツのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Steven Senne】

アントニオ・ブラウンがマイアミに向かった。

オークランド・レイダースを放出されてほどなく、ニューイングランド・ペイトリオッツと契約を結んだばかりのワイドレシーバー(WR)ブラウンは、シーズン第2週に対戦するマイアミ・ドルフィンズの本拠地があるフロリダに旅立ったという。『NFL Network(NFLネットワーク)』のマイク・ジアルディが伝えている。

その後、NFLネットワークのイアン・ラポポートはブラウンが試合に出場する見込みだと付け加えた。

現地13日(金)、ブラウンの進歩を問われたヘッドコーチ(HC)ビル・ベリチックは「まだ道のりは長い」とコメントした。

「彼がうちのオフェンスに慣れ親しんでいないのは確かだ。彼がこれまでやっていたシステムとはだいぶ違う。ジョン(グルーデン)はウエストコーストのオフェンスだが、彼らのシステムからうちのシステムに使えるものはほとんどない。良い悪いの問題ではなく、これまでの選手を見てそう思っただけだ。すべてを持ち込めるわけではない。ピッツバーグでも同様だろう」

「追いつこうと彼は必死にがんばっているし、彼をなじませようとわれわれも必死だ。(中略)できるだけ素早く追いつかせられればと思っている。たったの数日ではいろいろと多すぎるが、ベストを尽くしている。どうなるかはそのうち分かるだろう」

【C】