ニュース

在籍わずか11日・・・ペイトリオッツがWRブラウンを放出

2019年09月21日(土) 08:39


ニューイングランドのアントニオ・ブラウン時代はわずか1試合、2週間足らずで幕を閉じることとなった。

ニューイングランド・ペイトリオッツは現地20日(金)、性的暴行で告訴されているワイドレシーバー(WR)ブラウンを放出すると発表。

チームは声明の中で「ニューイングランド・ペイトリオッツはアントニオ・ブラウンを放出する。この11日間を通して多くの方々にご尽力いただいたことに感謝しているものの、現時点で別の方向性に進むことが最善と考えた」と説明している。

放出の速報が流れた直後、ブラウンはソーシャルメディアを通じてメッセージを配信。唯一の出場試合の画像を添えて、チャンスを与えてくれたペイトリオッツに感謝を伝えている。

9月7日にオークランド・レイダースを解雇されてほどなく、ペイトリオッツと9月9日に1年契約を締結したブラウンだったが、在籍期間はわずか11日で終了することになった。

ブラウンの代理人ドリュー・ローゼンハウスは「ペイトリオッツとうまくいかずに残念だ。ただ、アントニオは健康であり、NFLでの次の機会に期待している。彼は自分の愛する試合でプレーすることを望んでおり、すぐにでも別のチームでプレーしたがっている」と述べた。

【C】