ニュース

レッドスキンズ、次戦はQBキーナムを先発に据える見込み

2019年10月10日(木) 15:38

ワシントン・レッドスキンズのケイス・キーナム【AP Photo/Patrick Semansky】

健康状態に問題がなければクオーターバック(QB)ケイス・キーナムが戦線に戻ってくる。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが現地9日(水)、事情を知る人物の話を元に、ワシントン・レッドスキンズは足の状態さえ許せばキーナムに先発させるつもりだと報じた。

この選択によって、解任された元ヘッドコーチ(HC)ジェイ・グルーデンお気に入りのコルト・マッコイはベンチに戻ることになる。

暫定HCであるビル・キャラハンは今週初め、ルーキーのドゥエイン・ハスキンズは今の時点では先発候補ではないとしていた。

キーナムはシーズン開幕からの4試合に先発し、第4週の試合中にベンチに下がっている。先週は足の負傷によって欠場しており、グルーデンはレッドスキンズHCとしての最後のゲームでマッコイを先発させた。

優秀なニューイングランド・ペイトリオッツ守備陣を前にマッコイが残したパス27回中18回成功、119ヤード、アテンプト平均4.4ヤードという数字は、先発QB残留の役には立たなかった。

【A】