ニュース

ペイトリオッツRBバークヘッドはインアクティブ

2019年10月11日(金) 08:47

ニューイングランド・ペイトリオッツのレックス・バークヘッド【AP Photo/Elise Amendola】

ニューイングランド・ペイトリオッツはまた新たな武器を欠いた状態でサーズデーナイト・フットボールに挑む。

ランニングバック(RB)レックス・バークヘッドが足の負傷によってインアクティブとなっている。

バークヘッドは一週間を通じて練習で制限を科されており、公式にクエッショナブルとされていた。最終的に、ペイトリオッツは万能なRBを再び欠場させることを選択している。

長引く足の問題に取り組む29歳のバークヘッドは、2戦連続で試合を逃している。

試合当日のフォックスボローには雨が予報されている。ペイトリオッツは先週にバークヘッドを欠いてワークロードが増加していたソニー・ミシェルとパスキャッチングを得意とするジェームス・ホワイトで試合を回していくだろう。ルーキーのRBデイミアン・ハリスはこれまでまだ一つのスナップもプレーしたことはなく、今季5回目のインアクティブとなっている。

バークヘッドの他に、主要な攻撃メンバーとしてワイドレシーバー(WR)フィリップ・ドーセットもハムストリングの負傷によって試合に参加できない。

【A】