ニュース

バッカニアーズが4月に新ユニフォームをお披露目

2020年02月25日(火) 15:18

タンパベイ・バッカニアーズのジェイミス・ウィンストン【AP Photo/Roger Steinman】

タンパベイ・バッカニアーズがその見た目を一新する。何か新しいものを求めるファンの声に応え、バッカニアーズは現地24日(月)に2020年シーズンに向けたユニフォーム変更を発表した。

バッカニアーズの共同オーナーであるエド・グレイザーはチームのウェブサイトに次のようにコメントした。

「われわれはファンからの大きくはっきりとした声を受け、バッカニアーズのフットボールの次の10年に新たな外観を取り入れようとNFLやNike(ナイキ)のリーグパートナーらと共に取り組んできた。近いうちに、この春に実施する予定の公式な披露イベントでさらに詳しく公開することを楽しみにしている」

この発表以前に、タンパの地域ではユニフォーム変更を示唆する報道やソーシャルメディアへの投稿が見られていた。バッカニアーズは45年の歴史で3種のカラーテーマを使用してきた。最も大きな変更は1997年に行われたもので、これはマルコム・グレイザーがチームを買収してから2年後のことだ。このときにバッカニアーズはオリジナルのレッドとオレンジを取りやめ、より深みのある赤と、交差した剣とスカルのロゴを取り入れている。

これらの特徴は今も残っている。今回はどのようにその装いを変えるのだろうか? 4月のお披露目が待たれる。

【A】