ニュース

ブレイディとバッカニアーズ合意の報へのNFL選手たちの反応

2020年03月18日(水) 22:19

ニューイングランド・ペイトリオッツのトム・ブレイディ【AP Photo/Eric Christian Smith】

トム・ブレイディのニューイングランド・ペイトリオッツ離脱はNFL界を根幹から揺るがした。それからわずか10時間後、彼がタンパベイ・バッカニアーズと合意したことが報じられ、再び大混乱が巻き起こった。

多数の選手たちが『Twitter(ツイッター)』を通じて驚きをあらわにし、ブレイディのNFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)入りを歓迎した。

【パトリック・ピーターソン】

「オーケーイ、トム・ブレイディがダークサイドへ? NFCにようこそトミー!」

【デマーカス・ローレンス】

「NFCにようこそ、ミスター・トム・ブレイディ!! 待ってたよ」

【クリス・ロング】

【トッド・ガーリー】

【デビン・ホワイト】

「いろいろ騒がしいけど、俺たちのディフェンス陣がまとまっていて良かったよ! 2020年シーズンがとても楽しみだ!」

【ピエール・ガーソン】

「トムにはレシーバーが必要だね」

【ドンネル・パンフリー】

「トム・ブレイディとドリュー・ブリーズの対決が年に2回見られるなんて、楽しみなのは隠せない。これでマット・ライアンが調子を上げてきたらと思うと。ああ、テディはそっちのディビジョンにも仲間入りしたのか。なんてこった!!」

【ブッダ・ベイカー】

「俺は今24歳・・・。トム・ブレイディは俺の人生とほぼ同じくらいの時間をペイトリオッツでプレーしたってことか!!! レギュラーシーズンで彼とプレーするのを楽しみにしてたんだけどな」

【M】