ニュース

人々を楽しませたブレイディとマニングのチャリティーゴルフマッチ

2020年05月25日(月) 15:56

トム・ブレイディ【AP Photo/Charles Krupa】

トム・ブレイディは史上最高のクオーターバック(QB)かもしれない。決して最高のゴルファーではないが。それでも、ブレイディのグリーン上(そしてグリーン外でも)のプレーはやはり魅惑的だった。ゴルファーのフィル・ミケルソンと組んだブレイディは、旧友ペイトン・マニング&タイガー・ウッズ組とアメリカ・フロリダ州のメダリスト・ゴルフ・クラブで新型コロナウイルス(COVID-19)関連のチャリティーマッチに臨んだ。

“ザ・マッチ:チャンピオンたちのチャリティー”は現地24日(日)に素晴らしいプログラムを提供している。

これに対して、多くの反応が寄せられた。一部を紹介しよう。

「@TigerWoodsとペイトンに、激戦を制しての勝利おめでとう。そして、コーチしてくれ、僕らの戦いを続けさせてくれた@PhilMickelsonにありがとう。さあ、自分の仕事に戻ろうかな」

「素晴らしい人々、最高の冗談、最高(っぽい)ゴルフ・・・そして、チャリティーのための信じられないくらいの尽力。なんて大きな成功だ。来週もう1回できないの?」

「楽しかった。@TomBrady、@TigerWoods、@PhilMickelsonとペイトン、エンターテイメントをありがとう。あの天候の中で働いていたスタッフたちにも。いい時間だったし、俺たち全員が本当に必要としていたライブでの競争だ。そして、素晴らしい目的に感謝」

「@TigerWoodsとペイトン、おめでとう! 楽しかった。ありがとう@TBSNetwork! @TomBradyがやっぱり人間だったのが分かって良かったよ!」

「おたくのQBには絶対にできない」

【A】