ニュース

ベンガルズが足負傷のRBミクソンを故障者リストに登録

2020年11月22日(日) 08:04

シンシナティ・ベンガルズのジョー・ミクソン【AP Photo/Bryan Woolston】

シンシナティ・ベンガルズのランニングバック(RB)ジョー・ミクソンが少なくとも3試合を欠場する。

現地21日(土)、ベンガルズはミクソンを故障者リストに入れたことを公表。足を負傷しているミクソンはすでに今週末に対戦予定のワシントン・フットボール・チームとの試合から除外されていた。

情報筋が『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートに明かしたところによれば、ベンガルズはミクソンが最短の3週間だけIRにとどまり、その後、残りの2020年シーズンには復帰すると見込んでいるようだ。ラポポートはミクソンがフィールドに復帰できるよう全力を尽くしているものの、目標は復帰に際して100%の状態を確保することだと付け加えている。

ミクソンが足を痛めたのはインディアナポリス・コルツと対戦したシーズン第6週のこと。以来、試合には出場していない。今季6試合でミクソンは428ヤード、3タッチダウンをマークしており、レシーブでも138ヤード、1タッチダウンを記録している。

【C】