ニュース

スティーラーズが元チャージャーズDEイングラムと1年契約

2021年07月20日(火) 08:30

ロサンゼルス・チャージャーズのメルビン・イングラム【NFL】

ディフェンシブエンド(DE)メルビン・イングラムの初めての本当の意味でのフリーエージェンシー(FA)期間は7月まで続いた。ちょうど移動に間に合うよう、現地19日(月)についにその期間も終わっている。

イングラムがピッツバーグ・スティーラーズと1年契約を結ぶと『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じた。イングラムが月曜日にチームの元を訪れ、契約がまとまったという。

このオフシーズンにイングラムにはカンザスシティ・チーフスやマイアミ・ドルフィンズからも関心が寄せられていた。最終的には傭兵的な戦力を必要としていたスティーラーズへと向かう。バド・デュプリーがFAで去ったのを受け、ピッツバーグはエッジにベテランを探していた。一方のイングラムはこれまで9年のNFLキャリアのすべてをロサンゼルス・チャージャーズで過ごした後、次のチームを探しているところだった。

キャリアを通じてサック49回を記録したイングラムは今、T.J.ワットと共にフィールドに立つ機会を得ており、けがさえなければ2021年に好成績を上げるはずだ。チャージャーズでのラストシーズンとなった昨年は、長引く膝の問題で7試合の出場にとどまっていた。

契約が締結された今、あとはイングラムがピッツバーグへ効率的な移動を行うのみだ。スティーラーズのルーキーとベテランたちは現地21日(水)にトレーニングキャンプに集合することになっている。

【A】