ニュース

ハムストリング負傷でブラウンズ戦から除外されたテキサンズQBテイラー

2021年09月20日(月) 05:10

ヒューストン・テキサンズのタイロッド・テイラー【AP Photo/Kirk Irwin】

ヒューストン・テキサンズのクオーターバック(QB)タイロッド・テイラーが負傷により試合を最後まで戦うことなくフィールドを離れた。

テイラーはハムストリングを痛めてホームで行われたクリーブランド・ブラウンズ戦を途中離脱している。

テイラーは第2クオーター半ばにタッチダウンを決めたスクランブルで負傷した模様。このときのランでテイラーは走り始めは問題なさそうだったものの、最後は歩行速度に落としてエンドゾーンに飛び込んでおり、チームにリードをもたらしたことに興奮しているというよりは安堵しているような表情を見せていた。

テイラーはエンドゾーンで膝をつき、得点した後は関係者にエスコートされてベンチに下がっている。後半が始まってもテイラーは試合に復帰せず、14対14の同点の状態で新人QBデイビス・ミルズに交代した。

ハムストリングを負傷して離脱するまでにテイラーは11回中10回のパスを成功させて125ヤード、1タッチダウン、パサーレーティングは144.3と、ほぼ完璧な成績を残していた。

【C】