ニュース

バッカニアーズWRブラウンがペイトリオッツ戦を前にリザーブ/COVID-19リストから復帰

2021年10月01日(金) 08:22

タンパベイ・バッカニアーズのアントニオ・ブラウン【AP Photo/Chris O'Meara】

アントニオ・ブラウンがタンパベイ・バッカニアーズのアクションに戻ってくる。

現地30日(木)バッカニアーズはベテランレシーバーのブラウンをリザーブ/COVID-19(新型コロナウイルス感染症)リストから外したことを明らかにした。

検査で陽性の結果が出たブラウンは8日前にリザーブ/COVID-19リスト入りしていた。このリストに入っていたためにチームが34対24でロサンゼルス・ラムズに敗れた試合に出場できなかったバッカニアーズプレーヤーは、ブラウンで3人目だった。

ブラウンを欠くバッカニアーズは2年目のワイドアウトであるタイラー・ジョンソンの役割を拡大。ジョンソンはキャッチ3回で63ヤードを記録し、スコット・ミラーがキャッチ2回で11ヤードをマークしていた。

ラムズに敗戦したこの試合ではミラーがターフトゥを患って故障者リザーブ(IR)入りしており、ブラウンの復帰時期はさらに重要なものとなっていた。

ブラウンはシーズン第1週に力強いスタートを切り、キャッチ5回で121ヤード、タッチダウン1回を記録。第2週にはキャッチ1回で17ヤードだった。ブラウンはかつての(短期間の)所属先であるニューイングランド・ペイトリオッツとの対戦という完ぺきなタイミングで戦線に復帰する。

【A】