ニュース

レイブンズがRBリビオン・ベルをアクティブ登録

2021年10月03日(日) 07:25

カンザスシティ・チーフスのリビオン・ベル【Aaron M. Sprecher via AP】

シーズン第4週を前に、ボルティモア・レイブンズがバックフィールドにもしかすると大きなピースを加えられたかもしれない。

レイブンズは現地2日(土)、ランニングバック(RB)リビオン・ベルを練習生から昇格させてアクティブ登録したことを発表。幾度となくオールプロとプロボウルに選出されたベルは9月7日にレイブンズに加わった。

また、練習生のディフェンシブバック(DB)ケボン・シーモアとオフェンシブタックル(OT)アンドレ・スミスもアクティブ登録されている。

ベルにとってデンバー・ブロンコスと対決する日曜日の試合が、昨季のディビジョナルラウンドでクリーブランド・ブラウンズと対戦したカンザスシティ・チーフスでプレーして以来の実戦となる。ベルはチーフスが勝利したブラウンズ戦で2回のキャリー、6ヤードを記録し、第55回スーパーボウルにもアクティブ登録されていたが、出場はしていない。ベルはチーフスの一員としてプレーしたレギュラーシーズンの9試合でキャリー64回、254ヤード、2タッチダウン、レシーブは13回で99ヤードをマークしている。

2020年はチーフスに加わる以前にニューヨーク・ジェッツで序盤5週間を過ごしていたが、ハムストリングを痛めて故障者リザーブに入っていた。ジェッツはトレードに失敗した後、10月にベルを放出している。

【C】