ニュース

ドルフィンズQBタゴヴァイロアはテキサンズ戦に先発せず、ブリセットがスターターに

2021年11月08日(月) 01:26

マイアミ・ドルフィンズのトゥア・タゴヴァイロア【NFL】

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが報じたところによると、肋骨と指を痛めているマイアミ・ドルフィンズのクオーターバック(QB)トゥア・タゴヴァイロアは現地7日(日)に控えたヒューストン・テキサンズとの一戦に先発しないという。

2年目のサウスポーであるタゴヴァイロアは試合前のルーティーンに取り組んでいたが、その後、チームはジャコビー・ブリセットを先発させることに決定したとラポポートは付け加えている。

ヘッドコーチ(HC)ブライアン・フローレスはタゴヴァイロアの先発出場に楽観的な見方を示していたものの、NFLネットワークのキャメロン・ウルフによれば、日曜日のワークアウトでは指の違和感と腫れが影響していたようだ。今週の練習を通して制限付きだったタゴヴァイロアは試合に向けたステータスがクエッショナブルだった。

タゴヴァイロアの出場は日曜日の試合のみならず、ショートウイークで迎える11日(木)開催のボルティモア・レイブンズとのシーズン第10週にも影響が及ぶ可能性がある。

ブリセットはドルフィンズの7連敗を止めるべく、1勝7敗のテキサンズ戦に挑む。

【C】