ニュース

健康上の問題から回復しつつあるビルズ共同オーナー、キム・ペグラ

2022年06月29日(水) 16:11

バッファロー・ビルズのキム・ペグラ【AP Photo/Michael Ainsworth】

ペグラファミリーはバッファロー・ビルズの共同オーナーであるキム・ペグラが非公開の健康問題で治療を受けているという6月14日の発表以来の声明として、彼女が現在は安静にして経過をみていると現地28日(火)に発表した。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートによると、声明では「キムは順調に進展しており、休養と健康問題からのリハビリを行っています。われわれは彼女の治療を行っている医療関係者と、祈りと幸福の願いを寄せてくれた皆さんに感謝しています。しばらくの間、私たちのプライバシーを尊重し続けるようお願いします」と述べられていたという。

キムとテリーのペグラ夫妻は2014年にビルズのオーナーになった。ペグラ夫妻はNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)のチームであるバッファロー・セイバーズも所有している。キムは現在、ビルズとセイバーズの社長を務めており、『Pegula Sports and Entertainment(ペグラ・スポーツ・アンド・エンターテイメント)』の社長兼CEOでもある。

ペグラ家がビルズを買収して以来、チームは8シーズンで73勝56敗を記録し、プレーオフには4回出場している。

【AK】