ニュース

ジェッツQBフィールズがビルズ戦で脳しんとう

2025年09月15日(月) 12:34

ニューヨーク・ジェッツのジャスティン・フィールズ【AP Photo/Adam Hunger】

ニューヨーク・ジェッツのクオーターバック(QB)ジャスティン・フィールズが現地14日(日)に30対10で敗北を喫したバッファロー・ビルズとの試合中に脳しんとうを発症した。

ジョーイ・ボサにサックされた後、フィールズはサイドラインの負傷者用テントで診察を受け、数分後には頭にタオルをかぶって姿を見せるも、さらなる検査を受けるためにロッカールームに向かっている。

試合は12分03秒を残しており、フィールズ離脱後はタイロッド・テイラーがあとを引き継いだ。フィールズとテイラーが交代した時点で試合は30対3でジェッツは大きくリードを許していた。

フィールズは今週中に容体を評価されることになっており、次のサンデーフットボールで対戦するタンパベイ・バッカニアーズとの試合に出場できるかどうかは不明だ。

【C】