ニュース

WRアダムスとアリソンの出場を見込むパッカーズ

2017年01月20日(金) 08:39

グリーンベイ・パッカーズのダバンテ・アダムスとダラス・カウボーイズのバイロン・ジョーンズ【AP Photo/Tony Gutierrez】

レシーバー勢の負傷者が相次いでいるグリーンベイ・パッカーズは、現地22日(日)に控えるアトランタ・ファルコンズとのNFC(ナショナル・フットボール・カンファレンス)頂上決戦に向けて、重要な2人のパスキャッチャーの復帰を期待している。

ワイドレシーバー(WR)ジョーディ・ネルソンはいまだ出場できるかどうか分かっていないが、ダラス・カウボーイズを下したディビジョナルラウンドで足首を負傷したWRのダバンテ・アダムスは順調に回復しているとのこと。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが情報筋の話として19日に伝えたところによると、パッカーズはアダムスに加えてWRジェロニモ・アリソン(足)が出場できると見込んでいるという。

アダムスとアリソンは共に水曜日の練習を欠席したが、ネルソンは限定メニューに取り組んだ。

『Milwaukee Journal Sentinel(ミルウォーキー・ジャーナル・センチネル)』によれば、ワイルドカードのニューヨーク・ジャイアンツ戦で複数のろっ骨を骨折したネルソンは報道陣に対し、「これまでこんな風になったことは一度もない。今まで経験した中で最悪の痛みだった。できればもう二度とゴメンだね。全然おもしろくない」と明かしている。