ニュース

タイタンズQBマリオタの練習復帰はキャンプまでお預けか

2017年02月16日(木) 09:40

テネシー・タイタンズのマーカス・マリオタ【AP Photo/Phelan M. Ebenhack】

テネシー・タイタンズはクオーターバック(QB)マーカス・マリオタの練習復帰を焦せらずに待つようだ。

『ESPN』が伝えたところによれば、現地15日(水)、ヘッドコーチ(HC)マイク・ムラーキーがナッシュビルで『WGFX-FM』に対し、チームは腓骨骨折の治療に励むスターQBマリオタについて「かなり慎重」に考えていると明かすと共に、トレーニングキャンプまで練習から外すことになりそうだとも語ったという。

さらに、ムラーキーHCは14日夜にマリオタとテキストで会話したと述べ、リハビリの一環として取り組んでいるプールのトレッドミルでの様子を映したビデオを見たとのこと。

ムラーキーHCは先月、マリオタが重度の負傷から「順調」に回復していると話しており、今回の最新情報はそれにかみ合っていると言える。もしかすると夏の間は傍観者として過ごすことになるかもしれないが、23歳のマリオタがレギュラーシーズンに間に合う可能性は高そうだ。