ニュース

一生に一度の運命の3日間・・・2017年NFLドラフト初日!

2017年04月28日(金) 06:30

2017年NFLドラフトの開催地フィラデルフィア【AP Photo/Matt Rourke】

現地27日(木)、2017年NFLドラフトがついに幕を開ける。

運命の日を迎えた候補生たちの幸運を願うNFLプレーヤーたちのメッセージを紹介する。

「将来のNFLスターたちに幸あれ。チャンスは皆にある」と励ましたのはデズ・ブライアント。

一年前にダラス・カウボーイズからドラフト4巡目指名を受けたダック・プレスコットは「NFL候補生の皆に幸運を。土曜日(ドラフト最終日)まで待たなきゃいけなくなっても心配無用。その分の価値はきっとある! 目標の第一歩だ!」と自らの経験を踏まえてコメントしている。

カーソン・ウェンツは「1年前に電話をもらった瞬間!」とコメントを添えて当時の写真を投稿。「時間が経つのは本当にあっという間だね。今週末に名前を呼ばれるのを待っている皆の幸運を願う!」

ハハ・クリントン・ディックスは「今夜から2017年NFLドラフトがスタートする。新たな門出。家族の歴史が変わるチャンスだ」とコメント。

3年前のドラフトでバッファロー・ビルズに1巡目指名されたサミー・ワトキンスのメッセージはこうだ。

「2014年のドラフト! 我らの世界へようこそ!」

また、ジャレッド・ゴフは『Instagram(インスタグラム)』でこう話した。

「自分と家族にとっては本当に信じられない日だった。今年のドラフト候補の皆、今日1日を楽しんで! 人生に一度きりの1日だ!」