ニュース

ジェイ・カトラーがFOX加入! 現役引退へ

2017年05月06日(土) 06:00

シカゴ・ベアーズのジェイ・カトラー【AP Photo/Charles Rex Arbogast】

『CBS』に警戒注意報が発令された。なんと『Fox(フォックス)』までもが新たにクオーターバック(QB)を起用したのだ。

シカゴ・ベアーズの元QBであるジェイ・カトラーが現役続行に未練がありながらもテレビ解説者としての道に興味を示しており、Foxに加わる可能性があるとうわさされてからほどなく、カトラーのFox入りが正式に発表された。

現地5日(金)午後、シカゴの『ESPN』系列ラジオ番組“WMVP-AM”のインタビューに応じたカトラーはテレビ業界への進出が永久的なものであるかどうかを問われ、「そうだね、うん、そうだと思う」と返答。

「そうなるね。他には何もない。自分の居場所には満足しているし、そもそも俺の人生だから。未来に向かって進んでいくだけさ。そうだね、このまま進んでいくだろうから、永久的と言える」

また、正式に引退書類を提出する予定だとも明かしたカトラーはケビン・バークハート、チャールズ・デイビスとタッグを組むことになるという。カトラーと共に実況席に座るバークハートは『Mad Dog Sports Radio(マッド・ドッグ・スポーツ・ラジオ)』に対し、このチームでの初実況はプレシーズン第2週、現地8月27日(日)に予定されているベアーズ対テネシー・タイタンズ戦になると明かしている。