ニュース

ドルフィンズQBカトラーが今週にも先発出場か

2017年08月15日(火) 09:22

マイアミ・ドルフィンズのジェイ・カトラー【AP Photo/Lynne Sladky】

マイアミ・ドルフィンズのクオーターバック(QB)としてジェイ・カトラーが今週にも登場しそうだ。

同チームのヘッドコーチ(HC)アダム・ゲイズは現地14日(月)、記者に対して今週木曜日に開催されるボルティモア・レイブンズ戦にカトラーを先発起用する方針であることを強く示唆した。

ゲイズHCはカトラーがドルフィンズの攻撃戦術を“十分に”理解できているとも語っていた。

この報道はカトラーがマイアミに到着してからちょうど1週間が経過した後のことだった。しばらくフットボールを離れていたカトラーが以前よりもスケールの大きなチームでどのような動きを見せるのか、今週の試合で明らかになるだろう。

ファンや解説者の中にはカトラーが負傷したライアン・タネヒルよりも良い動きを見せると信じる者も多いが、カトラーがこの短期間で期待に応えられる準備を整えられているかどうかが問題だ。

カトラーの出場はおそらく短時間となるだろう。それでも、果たして彼がどこまでやれるのか、世界中のファンは固唾を飲んで見守るに違いない。