ニュース

元WRテリー・グレンが交通事故で逝去

2017年11月21日(火) 11:44

テリー・グレン【Arthur Anderson via AP】

現地20日(月)朝、テキサス州アービングで発生した交通事故による負傷が原因となり、元ワイドレシーバー(WR)テリー・グレンが帰らぬ人となった。これはダラス郡の検死局とアービング市の消防署が伝えたもの。グレンはまだ享年43歳という若さだった。

NFL界の各方面から追悼のコメントがグレンとその家族に対して送られている。

元クオーターバック(QB)ドリュー・ブレッドソーは『Instagram』上で次のようにコメントしている。

「この男が大好きだった。10年前、息子は私に一番好きなワイドレシーバーは誰かと聞いてきた。クリスマスにその選手のジャージが欲しかったんだそうだ。息子はサンタからテリー・グレンのジャージをプレゼントされた。テリーは良い人物になるために逆境を何度も乗り越えた男だ。良き友人には天国で安らかに眠ってもらいたい」

以下は現役選手やコーチ、引退した選手などが『Twitter(ツイッター)』上に投稿したグレンを偲ぶコメントである。

ジェフ・カンバーランド

「テリー・グレンにRIP。地元がコロンバスで同じ高校出身だった」

トニー・カシージャス

「テリー・グレンのご家族と彼のフィアンセにお祈りを」

シアトル・シーホークス現ヘッドコーチ(HC)ピート・キャロル

「テリー・グレンが亡くなったと聞いて本当に残念だ。彼のご家族、友人、そして、ファンにご冥福をお祈りする」

ブレイディ・ジェームス

「元チームメイトのテリー・グレンの訃報を知らされて胸が痛い。彼のご家族にご冥福をお祈りする」

【S】