ニュース

ビルズQBテイラーが膝の負傷で途中離脱

2017年12月04日(月) 10:52

バッファロー・ビルズのタイロッド・テイラーとニューヨーク・ジェッツのジョーダン・ジェンキンス【AP Photo/Kathy Willens】

バッファロー・ビルズのクオーターバック(QB)タイロッド・テイラーが現地3日(日)に開催されたニューイングランド・ペイトリオッツ戦の第4クオーター中に膝を負傷して離脱した。その後、テイラーがフィールドに復帰することはなかった。

テイラーが負傷離脱した後はネイサン・ピーターマンがQBを務めたものの、チームは王者ペイトリオッツを前に23対3と手も足も出なかった。

ビルズのヘッドコーチ(HC)ショーン・マクダーモットは記者に対し、テイラーが実はゲームのファーストプレーでケガをしていたことを明かし、どの程度の負傷かは試合後も診断中だと述べている。

離脱する前までテイラーは18回のパスを投じて成功9回、65ヤード、第1クオーターではレッドゾーンでインターセプトを喫した。

もしもテイラーの離脱が長引くとすれば、ビルズのプレーオフ進出という野望は打ち砕かれたのも同然だ。現時点で2番手の若きQBピーターマンには経験が不足しており、先月にロサンゼルス・チャージャーズと対戦した際にはインターセプト5回という壊滅的なデビューとなってしまった。

【S】