ニュース
ビルズ、バイキングスQBブラッドフォード獲得に名乗りか
2018年03月13日(火) 09:30
チームのエースクオーターバック(QB)を務めてきたタイロッド・テイラーをクリーブランド・ブラウンズへとトレードしたバッファロー・ビルズが新たなQBを探す中、フリーエージェント(FA)市場で新天地を探す1人のQBとの需要と供給がマッチするかもしれない。
『NFL Network(NFLネットワーク)』のトム・ペリセロは現地12日(月)、ビルズ側がミネソタ・バイキングスのQBサム・ブラッドフォードに関心を寄せているようだと報じた。情報筋の話を元にペリセロは、スキーム的にもフィットする可能性があることから、ビルズがブラッドフォードの動向を注視しているようだと伝えている。
しかしながら、いくつか注意しなければならないこともある。
膝の故障が原因で故障者リスト入り期間が長く、昨季はわずか2試合の出場にとどまったブラッドフォードには、フィジカルチェックをパスする必要がある。また、ビルズはバイキングスよりも良いオファーを提示する必要があるだろう。ペリセロが伝えるところによれば、バイキングスはブラッドフォードと継続して連絡を取り続けており、FA市場でのカーク・カズンズ獲りに失敗した際の保険としてブラッドフォードをキープしているようだ。
ビルズにとってブラッドフォード獲得が厳しい場合、同じくバイキングスのケイス・キーナムもチームのオプションとして考えられるだろうとペリセロは報じる。
QBに関する動きは今後も激しくなりそうだ。
【S】