ニュース

ジェッツが元レッドスキンズのWRプライアーと契約合意

2018年03月23日(金) 13:15

ワシントン・レッドスキンズのテレル・プライアー【AP Photo/Charlie Riedel】

ワイドレシーバー(WR)テレル・プライアーが新天地を見つけた。

情報筋の話を元に『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは、ニューヨーク・ジェッツがフリーエージェント(FA)のWRプライアーと契約合意に至ったようだと報じた。

FA期間中にシアトル・シーホークスとも面談を行っていたプライアーは『NFL.com』が選出する2018年FAトップ101の中で第33位にランクインしていた。

契約内容はまだ詳しく明かされていないものの、チームメイトとなるジャマール・アダムスはすでに『Twitter(ツイッター)』上でプライアーの加入に喜びを示している。

「俺たちの仲間入りを歓迎するよ、テレル・プライアー!」

先シーズンのプライアーはワシントン・レッドスキンズで9試合に登場(2試合に先発出場)し、240レシーブヤード、1タッチダウンと絶不調だった。2016年度に1,000ヤード超えを披露したプライアーにとっては悔しいシーズンとなった先シーズンだが、今季は新たなチームで復活を目指したいところだ。

【S】