ニュース

NFLの各選手が父の日を祝福!

2018年06月18日(月) 10:29

NFLロゴ【Aaron M. Sprecher via AP】

ハッピーファーザーズデー!

現地17日(日)、NFL選手たちがソーシャルメディアで大切なものに囲まれた写真を投稿し、特別な日を祝福した。

NFL界にいるお父さんたちの様子は以下の通りだ。

「ハッピーファーザーズデー、お父さんたち! 若いうちに楽しんで。こんなに小さいのは今だけだからね」

「ハッピーファーザーズデー、みんな! 彼らが自分の人生を大きく変えてくれたし、生きる目的をより与えてくれた。関係性を修復することに遅すぎることなんてない。人生は短いからトライしないと・・・下に君らのベイビーもタグ付けして・・・愛を見せてみよう!」

「レジェンドに乾杯! ハッピーファーザーズデー、そして、ハッピーバースデー、ビッグ・ジョン! 俺たちをここまで育ててくれて本当にありがとう」

「すべてのお父さん方に幸せな父の日を願う!」

「ハッピーファーザーズデー・・・子供たちのため、自分が持つことのなかった最高の父親になりたいと願う。子供の幸せや家族の幸せを願う父ちゃんたちよ、大好きだぜ」

「その父らしく、息子らしく」

「レイブンズに関わるすべての父親たちにハッピーファーザーズデー!」

「To:お父さん From:選手 ありがとう。すべてにおいて。 #FathersDay #NFLDads」

「ハッピーファーザーズデー、父さんたち!」

「ダッドシューズを履く父親はなかなかいないね #HappyFathersDay #CampMonarch」

「最高の父親であるボブへ、ハッピーファーザーズデー! 自分の最高のロールモデル、最高のサポーター、そして、何より、こうなりたいという男であり続けてくれてありがとう」

【S】