ニュース

シーホークスSトーマスもトレーニングキャンプを欠席へ

2018年07月25日(水) 14:34

シアトル・シーホークスのアール・トーマス【AP Photo/John Froschauer】

シアトル・シーホークスとセーフティ(S)アール・トーマスの間の契約問題に解決を期待してはならない。

プロボウル6度のトーマスは現地25日(水)から開始されるシーホークスのトレーニングキャンプを欠席する予定だ。これは情報筋の話を元に『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えたもの。

先日にトーマスが『Instagram(インスタグラム)』で「見合った額を支払うか、さもなければ、トレードをしてくれ」と訴えていたこともあり、今回の動きも驚きではない。

現行契約の最終年となる今季に850万ドル(約9億4,500万円)を受け取る予定のトーマスは、新たな契約交渉が行われるまではチームの活動に一切参加しないことを宣言していた。一方のシーホークスはトーマスが義務を怠る間は新契約の交渉を行うつもりはないとの姿勢を貫いている。

両者のスタンスが緩まない限り、トレーニングキャンプ期間を通してトーマスに関するトレードのうわさは尽きないだろう。

【S】