ニュース

タイタンズQBマリオタの状態は土曜日に判断へ

2018年09月22日(土) 23:35

テネシー・タイタンズのマーカス・マリオタ【AP Photo/Brynn Anderson】

ポジティブな軌道に乗っているマーカス・マリオタだが、現地23日(日)のジャクソンビル・ジャガーズ戦でクオーターバック(QB)として先発復帰させるかどうかを決めるまでに、テネシー・タイタンズはあと1日待つことにした。

ヘッドコーチ(HC)のマイク・ブラベルは21日(金)、マリオタの肘のけがは良い方に向かっていると述べている。

「次の24時間を見て判断することになるだろう」とブラベルはチームの公式サイトに語った。「水曜日以降はほとんど変わらない状態だ。先週と比べて少しばかり改善が見られる」

公式的にマリオタは肘にしびれが続いていることからクエッショナブルとなっている。

第2週に1スナップも見せられず、チームの勝利に貢献することができなかったマリオタ。彼はロースターの中ではブレイン・ギャバートの後ろで唯一アクティブなQBとなっていた。

センター下に入るのがマリオタだろうとギャバートだろうと、左タックル(T)のテイラー・リワンが脳振とうプロトコルをクリアして復帰するのはありがたいことだろう。

【M】