ニュース

WRマシューズがタイタンズに自身のリリースを要求

2018年09月27日(木) 13:44

テネシー・タイタンズのリシャード・マシューズ【AP Photo/Don Wright】

リシャード・マシューズのナッシュビルでのプレーは終わりに近づいている。

『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートは、テネシー・タイタンズのワイドレシーバー(WR)マシューズがターゲット数の不足が原因でチームに対して自身のリリースを要求しているようだと伝えた。地元メディア『A to Z Sports Nashville(AトゥーZスポーツ・ナッシュビル)』がこの動きを最初に報じている。

マシューズはNFLネットワークのトム・ペリセロに対してメールを送り、チームからその要求を受け入れる予定だと伝えられたと明かしたのに加え、自身はまだどこか他のチームでのプレーを希望しているとも述べていたようだ。

ペリセロによれば、契約上の問題が残っているためにマシューズのリリースはまだ正式なものとなっていない。

マシューズは数週間前にチームとの1年の契約延長にサインしたばかりだった。

今季3試合を通じてベテランWRマシューズはレシーブ3回で11ヤードをマークしている。

身長約183cmのWRは『Instagram(インスタグラム)』を通じて「もし誰も獲得に来なかったら、家に帰るよ」とも述べている。