ニュース

ジェッツHCボウルズは“先発として”のQBダーノルドをビルズ戦から除外

2018年11月09日(金) 11:18

ニューヨーク・ジェッツのサム・ダーノルド【AP Photo/Alex Brandon】

右足を負傷中のニューヨーク・ジェッツの新人クオーターバック(QB)サム・ダーノルドはここ2日間の練習を欠席している。

しかしながら、現地11日(日)に開催されるバッファロー・ビルズ戦でダーノルドが出場する可能性がゼロであるというわけではなさそうだ。

8日、ジェッツのヘッドコーチ(HC)トッド・ボウルズは記者に対し、ダーノルドを先発としては除外するものの、ゲーム自体からは外さないことを明らかにした。

それでも現時点において、今週末に行われるゲームまでにダーノルドが準備万端となる可能性は低いだろう。ここ2日間、現地の記者らは足に歩行用ブーツを装着し、サイドラインからチームの練習を観察しているダーノルドの姿を目撃している。

加えて、『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートはダーノルドがビルズ戦には出場しない予定だと数日前に報じていた。

今週末はバックアップQBのジョシュ・マッコウンがダーノルドの代わりとして先発予定だ。ボウルズHCは記者に対し、健康な状態を取り戻せばダーノルドを先発QBとして起用していく方針を明言している。

【S】