ニュース

ラムズ、2019年のプレシーズンゲームをハワイで実施へ

2018年11月12日(月) 12:39

ロサンゼルス・ラムズのヘルメット【AP Photo/Mark J. Terrill】

ロサンゼルス・ラムズの2019年プレシーズンのスケジュールにはハワイへの旅行が組み込まれている。

現地11日(日)に開催されたシアトル・シーホークス戦の前半中、ラムズが来季のプレシーズンにハワイ・オアフ島にあるアロハ・スタジアムで試合を行うとの告知がスコアボードに流れた。『NFL Network(NFLネットワーク)』のスティーブ・ワイチに対してチームはこの動きを正式に認めている。

アロハ・スタジアムと言えばプロボウルの元ホームスタジアムだ。ラムズの上級副社長であり、ビジネスオペレーション担当のジェレミー・ライグルはプレスリリースの中で次のように語っている。

「われわれはロサンゼルスとハワイにいるラムズファンに感謝の気持ちを伝えるべく、その機会を創出するためにハワイの観光産業界と協力できることに大変な喜びを感じている。われわれはハワイに再びNFLを連れていき、40年以上ぶりにプレシーズンの初戦をホストする予定だ。このゲームは2つの地域の結びつきをより強固にする狙いを持ったパートナーシップの中核を担うものとなり、そして、旅行者にとって世界一人気のある場所として、ハワイがどれほどの美しさを備えているかを改めて披露することになるだろう」

試合の詳細はまた後日に明らかとなる。

【S】