ニュース

ドラ1候補のQBマレーがレッドスキンズ訪問をキャンセル

2019年04月17日(水) 11:52

カイラー・マレー【Perry Knotts via AP】

カイラー・マレーが米国首都への小旅行をキャンセルするようだ。

ドラフト全体1位指名候補のクオーターバック(QB)マレーは今週中にもワシントン・レッドスキンズを訪問する予定だと報道されていたものの、マレーにはもうそのプランがないようだ。これは現地16日(火)午後に『NFL Network(NFLネットワーク)』のスティーブ・ワイチが現地の情報筋の話を元に伝えた内容である。

この動きはおそらく、オクラホマ大学でハイズマントロフィーを受賞したマレー本人かその代理人に、レッドスキンズが持つ全体15位までに指名される自信があるということを示唆している。

以前よりアリゾナ・カーディナルスが全体1位で指名するだろうと予想されているマレー。これはヘッドコーチ(HC)1年目のクリフ・キングスベリーのオフェンスにマレーがぴったりフィットするだろうとの見解からなされているものだ。一方で、カーディナルスのジェネラルマネジャー(GM)スティーブ・カイムは、まだチームは何も決断していないと述べている。

先週の時点では、ニューヨーク・ジャイアンツの施設を訪問したマレーの中にレッドスキンズを訪問するプランはあった。しかしながら現在、レッドスキンズによる指名前までには自分の名前がボードから消えるとの確信からか、マレーのワシントン旅行はプランから消え去っているようだ。

【S】