ニュース

スティーラーズQBロスリスバーガーが別荘にチームメイトを招待

2019年05月17日(金) 11:59

ピッツバーグ・スティーラーズのベン・ロスリスバーガー【AP Photo/Keith Srakocic】

ベン・ロスリスバーガーがチームメイトとの結びつきを軽視しているとは言えないだろう。

今オフシーズン中、チームメイトからの不満の矛先となっていたピッツバーグ・スティーラーズのクオーターバック(QB)は、スキルポジションの選手らをジョージアの湖畔にある別荘へと招待し、自身のボートに乗って仲間とクルーズを楽しんだようだ。

スティーラーズ関連の情報を提供する『Twitter(ツイッター)』のアカウント“Blitzburgh(ブリッツバーグ)”はジュジュ・スミス・シュスターやジェームズ・コナーらが『Instagram(インスタグラム)』に投稿したビデオを引用して紹介していた。

「ベンとスキルプレーヤーたちがボートライドで結束を強める! ABには見せないように!(ジュジュのインスタより)」

「湖でベンとスキルプレーヤーたちがきずなを強める!(コナーのインスタより)」

スミス・シュスターは自らツイッターで動画を投稿している。

「自分たちは今、ベンの別荘にいるよ」

通常であれば、このような状況は伝えるまでもないものだ。QBたちは常にチームメイトと関係性を築こうとするものだからだ。

しかしながら、ロスリスバーガーが受けてきた執拗な批判――特に、アントニオ・ブラウンやリビオン・ベルがチームを去る際のもの――を考慮すると、“ビッグ・ベン”ことロスリスバーガーがチームメイトと仲睦まじくする様子は一時的であっても注目すべきものなのかもしれない。

【S】