ニュース

レッドスキンズCBノーマンが牛追い祭りで跳躍力を披露

2019年07月12日(金) 13:48

ワシントン・レッドスキンズのジョシュ・ノーマン【AP Photo/Alex Brandon】

ワシントン・レッドスキンズのコーナーバック(CB)ジョシュ・ノーマンは走り、跳んでオフシーズンを過ごしている。フィールドではない。牛の上を、だ。

ノーマンはスペイン・パンプローナで1年に1度行われる牛追い祭りに参加した。

31歳のノーマンは牛を追っただけではなく、その背中を飛び越えることで自らの跳躍力を試している。

「レッドスキンズCBジョシュ・ノーマンがパンプローナで牛の“上を飛び越える”」

ノーマンは『Instagram(インスタグラム)』を通じて「俺は牛とまっすぐに向き合わなきゃいけなかったんだ。楽しかった。それだけの価値があったよ。本当に価値がある・・・最高の経験さ」と振り返っていた。

何年もの間、ノーマンは休暇を利用して世界を旅してまわり、そういった経験を通じて知識を深めているという。

「1枚の写真が何千もの言葉に匹敵する! とはいえ、この写真についてはその数字に正当性なし! 10万がスタート地点さ!!!! そこが地下で、そこから上がっていくんだ」

【A】